FC2ブログ

Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://adult0trackback.blog49.fc2.com/tb.php/83-6eb908d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

川本凛「彼氏に浮気を謝罪してハメ撮りされ喘ぎまくる素人時代のギャル」無修正AV動画エロ画像

素人娘
この画像をクリックすると、無料えろ画像やオマンコむしゅせいサンプルビデオ映像を見ることができます。

素人娘「彼氏に浮気を謝罪してハメ撮りされ喘ぎまくる、自称性欲の少ないギャル」を見る

「川本凛」(かわもとりん)ちゃんが出演している裏びでお無修正エロ動画作品は「トリプルエックス」で配信されています。

高画質むしゅせいエロビデオ動画なので、「素人娘」ちゃんの無臭性オマンコ画像がモロ丸見えな裏びでお映像になっています。

「彼氏に浮気を謝罪してハメ撮りされ喘ぎまくる、自称性欲の少ないギャル」の内容は以下の通りです。

気の強いお姉さんなイメージが強く、女王様などSがお似合いな「川本凛」ちゃんが出演しているモザイクなしの無修正AV動画エロ画像です。

Cカップと胸は手の平に収まる感じでスレンダーなボディ&美脚をしている川本凛チャン。

この性格と顔と体が見事にマッチングしているのが魅力的な川本凛ちゃんですが、最初からこうだったわけではなく、素人時代の彼女は今と違ってとっても恥ずかしがり屋さんで照れ隠しなのか、ずっと笑っています。

そして、「服脱いじゃいましょうか」と言われると、緊張しながらも「了解です!」と義務的に返答しています。

川本凛ちゃんはセックスにはあまり興味がないそうで、結婚後に義務的に子作りをする為の行為で気持ち良さを求めるのは順番として最後だと言い張ります。その後、彼女は仕事で快楽の為のセックスをしていく事になりますが・・。ちなみに、胸はCカップですが左がCで右はBだそうです。立派な乳首は本人も自覚あり、クリトリスよりも中派だというので乳首と膣内をじっくり弄って楽しみたいですね。彼氏もいるそうで今回は内緒での出演。浮気行為にあたるとカメラの前で謝罪している姿も何だか素人っぽくて良い感じ。

今回の内容については、テンポが速くじっくり前戯などは無しで、川本凛ちゃんの可愛らしい姿と、胸や股間を弄られ挿入されると大きな喘ぎ声を出しながら感じてる姿が見ものです。

最後は手コキでザーメンをフィニッシュさせています。

時間は短いですが、素人時代の川本凛ちゃんの魅力は伝わるはずです。

エッチ後にスチール撮影の風景がついていて、川本凛ちゃんのセクシーな黒下着姿や脱衣シーン、綺麗な体や脚、ドアップのオマンコがバッチリ映っていますので、そこも必見です。

男性経験少なめの初心な素人時代の川本凛ちゃんのセックスを見ることができるモザイクなしの無修正エロ動画H画像となっています。

以上、川本凛「彼氏に浮気を謝罪してハメ撮りされ喘ぎまくる素人時代のギャル」無修正AV動画エロ画像の内容でした!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://adult0trackback.blog49.fc2.com/tb.php/83-6eb908d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

エロ@トラバ

Author:エロ@トラバ
無修正アダルト動画「エロ@トラバ」へようこそ!

このブログでは、モザイクなしの無修正アダルト動画を中心に紹介しています。

素人ハメ撮り

熟女無修正AV

最近の記事

